三つ編み娘は好きかい?
2005-12-12


三つ編みは割と好きな髪型な皐月です。
後ろからいじって遊びたいです。
軽く引っ張ってみたり指に絡めてみたり。
小学校の頃、親しい女子の髪で遊んで嫌がられました。
やられる方ってどんな感じなんだろうね?
今ならもっと酷い事もしちゃいますけどね♪(どんなんだよ!?)
そう言えば、お団子の娘は居なかったなぁ。

三つ編みには1本と2本があるんですが
3本以上はなかなか無いですね、可愛くないから?
本数で呼び方ってあるのかな?シングルとかダブルとか。
どちらかというと2本が良いですね
両手で引っ張れるから(ぉ


どうぶつの森ので雪が積もった。
埋まってる場所が解りやすくて良い感じです。
服屋の姉さんがツンデレっぷりを発揮してきました。
ハリネズミだから?
実は結構ツボに来たのは「ははからのてがみ」。
特に2通目の

ものたりない
「おかえりなさい」をいう
かいすう
とうさんだけじゃ いちにちど
ささいなことだけど  ははより

今日も天気がどうのと傘が送られて来たし。
(;つД`) やべ、うるうるしてきた。
もしかして、隠れマザコンなのかしら?
ツボに来ない人にはどうと言う事無いんですけどね。
[GAME]
[フェチ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット